domingo, 16 de febrero de 2014

愛とは何ですか

愛は私達が、人間を生きている生き物と同じ神の理由であると感じ、何かで、愛のない状態で、平和で静かな、時には何人かの人々は愛の反対は憎しみで感じがあるその他等、これがヒトの間で、世界で、なぜそんなに悪、戦争と復讐と争いです。
人類のための神の愛は、既知または神が慈悲深いと人間とのlongsufferingで、聖書の中で述べ、この世界は罪深いですので、我々は罪深い自然ですが、神の愛は、父のようですそれは永遠の父と呼ばれているので、我々はそれを必要なときに私達と常に無限の忍耐と慈悲と、神は私たちの罪神は歓迎彼の許しを求めて悔い改め壊れたと謙虚の心は自分の罪のために悲しむ軽蔑しません気にしない再び生まれ、神の愛である老人に死亡している子どもたち。
ヒトに愛するか、彼らは人類に言うようであるか、愛がある肯定的な方法で他の人々と多くの点で明らかにされ、真の、純粋な、愛情、思いやり、親切、敬意、公正、正直、理解しやすい、 、良性など、友好的、親切など、 。
否定的など、人々の愛、強迫、所有格、ムーディーズ、安全で、 inrespetuoso 、不可解な、不正、不公平などに、 。
動物では愛は私たちは、あなたがすでに一定の年齢や成熟度を持っているとき、彼らは彼女のひなが巣やベッドのOYにあなたの食べ物を持参しながら、それぞれの種の雄と雌が交尾し、自分の子供がそこに生まれているとき、彼らの愛の巣を見ていることがわかりテイクフライトやランが、彼らはかつてのように自分の人生を作り、あなたの子供たちの生活を求めて、動物の生活のサイクルを継続する自由を与える必要があります。
植物では、葉の色の美しさに愛がある、我々が見る美しい風景は、それは、私たちにとても調和が得られ、また、木は私たちに動物のための生活、日陰、食品の酸素を与え、また、人類のためにと非常に多くの光日の日として何らかの方法で彼らの愛を表現するために、世界の物事は、私達に彼の太陽を与えて、その日の夜明けとして、あるいは太陽と月のうち毎日輝く、ポート多くのものの中で、世界の農作物の重篤度およびタイミングを変更夜など、 。

我々は人々に愛をまく必要があり、あなたが愛を今日の世界で冷却しているため、家族の間で子どもたちとの愛を好きにして、時には命が失われ、何の価値がされていないため、証券、神への恐怖。

「LOVEが原因私たちは皆、我々はすべてが間違っREGARDLESSフォルトフォルトの他を愛することであり、それは別の愛を怒らだ。 "ジョン·ウィリアム·クローゼット宮殿。

No hay comentarios:

Publicar un comentario

El emprendedor ve las crisis como oportunidades

El emprendedor tiene que ver las oportunidades que no pueden ver otras personas en las crisis. El emprendedor debe creer que nuevas ideas d...